2009年07月09日

コーチへの専属モデルになるのか

一日警察署長とかは聞くけど、コーチシステムトレードFXの一日モデルはあまり聞かない。

タレントの木下優樹菜さんがアメリカの高級ブランドバックの「コーチ」の
新コレクションである「コーチ・ポピーコレクション」のイベントに登場しました。

<木下優樹菜>フジモンとの交際「順調です!」とガッツポーズ コーチ新コレクションイベント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090708-00000013-maiall-ent



木下さんはイベントユーザー車検会場にコーチポピーデザインの自転車に乗って登場しました。
また、彼女が専属モデルとして活躍している女性史の「PINKY」の
副編集長、田川久美さんと同紙でスタイリストとして活躍している井関かおりさんと
トークも行ったそうです。

コーチの一日店長を務めた木下さんは、
トークの中で「いつかは本当に店長をやってみたい」と告白しています。
しかもお店のイメージは宇宙だとか。
どんなお店の店長になりたいのか、この時点で分からなくなりましたが
まさかコーチのショップ店長じゃないですよね?!
さすが不思議系タレントロールケージの木下さんです。


結局どこが魅力なのか、私には全く分かりませんけど
美女と野獣のカップルがどこまで進展するのか、
静観するしかないようです。

僕は自分専用MSがほしいです。

posted by b28dayo at 08:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

