2009年08月19日

放火って凄い罪になるって知ってたのかぁ!!!!!!!

火を付けられた団地の人たちはたまらないよね!!!

東京都葛飾区金町の10階建て団地で不審火が
多発している事が分かりました。
不審火が確認されるようになったのは6月以降だそうです。
特に階段の踊り場で紙が燃やされているなどしていて、
警察では警戒を強めているそうです。

今までの不審火は大火事につながるようなものはなく、
紙くずみたいなものが燃えた跡が見つかったりしている程度です。
でもちょっと間違えれば10階建てのアパートですから、
大火事につながりかねません。

最近では14日の午後4時前に5階と6階の間にある踊り場で、
ごみの燃え残りのようなものが見つかりました。

同じ団地で不審火11件=6月以降、けが人なし−東京・葛飾
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090816-00000023-jij-soci


参考:マルコ

警視庁亀有署ではビデオカメラを設置して厳重に警戒を強めているそうです。
これだけ不審火が多発するという事は立派な予兆があるといえるので、
大事件に発展しないよう警察も必死に防止に努めていると思います。

そうそう放火犯から身を守るためにロールケージを付けれればいいのに

放火は殺人罪と同じくらい罪が重い犯罪です。
犯人もいい加減自分のしている事の罪の重さに気づいてもらいたいです。
そして大火災につながる前に犯人が逮捕される事を願っています。

その事件にあきこまれた被害の人たちにビューティーローズを送りたいですね。

放火ってなんかむなしい!!!
posted by b28dayo at 21:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。