2009年09月25日

ひき逃げから2週間が経ちましたが犯人は今・・・。

引き逃げは許せませんね。

神奈川県山北町の東名高速道路下り線で起きた事故は、
発生から2週間たった今もひき逃げ犯を探している途中だそうです。

事故の被害者は複数の車両にひかれてしまっていて、
身元の確認も難しい状態だったようです。


東名ひき逃げから2週間、捜査対象200台に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090922-00000009-yom-soci


県警高速隊は事件前後に通過したとみられる100代以上の車両を
ビデオカメラ画像などから特定していて、
今後は総当り的に操作をしていくとみられています。

あとFX情報商材をばら撒くように、犯人の似顔絵をばら撒きましょう。

最初に女性をはねた車は自分に覚えがないのでしょうか?
人をはねているのですから相当な衝撃を感じたはずです。

最初に高速道路会社に非常通報したのは、大型トラック(14トン)を
運転していた男性でした。
「何かをひいたようだ」と通報してきたようですが、
そのトラックの前面には損傷がなかったようなのです。
と言う事はこのトラックは
最初に女性をはねたトラックではないと言う事になります。

のんきにどこかで犯人が電子タバコを吸っていると思うと・・・・。

亡くなった方と遺族の為にも一刻も早く
該当車両を発見してもらいたいと思います。

参考:レーシック失敗

一国で犯人を捜しましょ。
posted by b28dayo at 09:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

自演自作で両親を騙すなんてなんて馬鹿げているのでしょうか。

もっと大きいうそを付けばばれなかったかもしれませんね。

人間追い詰められるととんでもない行動に出る事があるものですが、
愛知県美浜市に住む会社員の森田正和容疑者は、
自分の誘拐事件を自作自演し、両親からお金をだまし取ろうとしたそうです。

森田容疑者は会社の親睦会のお金を使いこんで、
それがバレそうになったため自分の誘拐事件を起こし、
両親にその穴埋めをしてもらおうとしたそうです。

参考:ユーザー車検

この容疑者は31歳にもなってなんでこんな事しているのでしょう。
母親に自ら電話して脅迫したそうです。
そして母親も自分の息子の声に似ているって思ったそうですが、
気が動転したのか誘拐を信じてしまったそうです。

こんな親不幸な事をして、絶対にバチが当ります。
というかもうバチは当っているのかもしれません。

あと私は子供がいないですが、一緒にエアロバイク


親睦会費使い込み、身代金要求を自作自演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090913-00000495-yom-soci


もっと深刻な事件が起きていたかもしれないのに、
一人の人間のいい加減な自作自演事件で振り回された警察も気の毒です。
でも一番気の毒なのは森田容疑者の母親です。
まともな人なら自分を責めてしまうでしょう。
年を取って子供も育て上げたのに、
こんな犯罪をマルコは犯すような人間に育ててしまったという悔いを
背負っていかなくてはいけないからです。

素直に両親に相談してお金をもらえばいいのに。
posted by b28dayo at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

こういう親っているよね。

前の会社でもこんな客いましたね。

兵庫県警明石署は窃盗容疑で兵庫県加古川市の派遣社員、
中村精二容疑者と元妻で無職の酒澤優希容疑者を逮捕したそうです。

その子がかわいそうだから、亀山社中焼肉を食べさせてあげたいね。

ところがこの二人、自分で窃盗をしたのではなく
自分の子供に万引きを指示したというからタチが悪いんです。
子供の年齢は小学校5年生の11歳です。
物ごとの良し悪しが分かる年の子に「米とってこい」と
指示するなんて・・・。
しかもその子供は「嫌だった」と言っているから切ないです。


小5長男に「コメ盗め」 「嫌やったけど、お父さんに怒られる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000525-san-soci


子供は無力なのに!!電子タバコで一服でもするかぁ。

しかも小学校がこの事態を把握していて、
親に対して止めさせるように生活指導をしていたといいます。
それでも止めさせない親ってどんな人間なのでしょう。
子供を育てる資格があるとは思えません。

参考:バストアップ

それにしても自分の子供に万引きを強要する親がいるなんて驚きました。
どうやったらそんな事をさせる神経になれるのか、
全く信じられません。
これに懲りて父親も生活を改めてくれるといいのですが、
容疑を認めていないと言う所も、更生はムリかも??って
感じさせます。


この男の子がまともな大人になってくれる事を願いたいです。


酷い親がいるから変な子にそだつんだよ。
posted by b28dayo at 09:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。