2009年09月14日

自演自作で両親を騙すなんてなんて馬鹿げているのでしょうか。

もっと大きいうそを付けばばれなかったかもしれませんね。

人間追い詰められるととんでもない行動に出る事があるものですが、
愛知県美浜市に住む会社員の森田正和容疑者は、
自分の誘拐事件を自作自演し、両親からお金をだまし取ろうとしたそうです。

森田容疑者は会社の親睦会のお金を使いこんで、
それがバレそうになったため自分の誘拐事件を起こし、
両親にその穴埋めをしてもらおうとしたそうです。

参考:ユーザー車検

この容疑者は31歳にもなってなんでこんな事しているのでしょう。
母親に自ら電話して脅迫したそうです。
そして母親も自分の息子の声に似ているって思ったそうですが、
気が動転したのか誘拐を信じてしまったそうです。

こんな親不幸な事をして、絶対にバチが当ります。
というかもうバチは当っているのかもしれません。

あと私は子供がいないですが、一緒にエアロバイク


親睦会費使い込み、身代金要求を自作自演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090913-00000495-yom-soci


もっと深刻な事件が起きていたかもしれないのに、
一人の人間のいい加減な自作自演事件で振り回された警察も気の毒です。
でも一番気の毒なのは森田容疑者の母親です。
まともな人なら自分を責めてしまうでしょう。
年を取って子供も育て上げたのに、
こんな犯罪をマルコは犯すような人間に育ててしまったという悔いを
背負っていかなくてはいけないからです。

素直に両親に相談してお金をもらえばいいのに。
posted by b28dayo at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。