2009年12月18日

なんとタダで旅行できてお金ももらえる!!

そんないいこと世の中にないよね。

参考:マルコ

インターネットサービスのpaperboy&co.(ペパボ)が、
同社のネットショッピングモール「カラメル」で
販売する雑貨のバイヤーを募集したところ、
1日で200人もの応募があったそうです。

1ヵ月から2ヵ月をかけ、世界の好きな国に行ける
「世界一周バイヤー」という企画で、旅費は会社負担、
最高報酬が200万円という条件がウケた模様。

応募資格は、年齢が20歳以上で、1〜2ヶ月の
長期海外渡航が可能な人、海外旅行経験が豊富な場合は
選考に有利になるとのこと。
条件は、毎日ブログを更新することで、
報酬は最低でも100万円とか。

また、その旅行に行っている間にユーザー車検でも出しておけばいいか。

世界中好きな国に行ける仕事 「旅費タダ報酬200万円」に殺到
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091215-00000005-jct-soci

1〜2カ月くらいなら、家族も賛成してくれるのではないかしら。
といっても、海外ですから多少のリスクは付き物ですし、
家庭持ちというだけでなんとなく不利になりそうな気がしますが。
ああ、すごくやる気になってきてしまいました(笑)

あと、海外は危ないし危険だからロールケージが必要だね。

いいなぁ!私のもういうのやってみたいです。

posted by b28dayo at 16:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

