2010年02月10日

島が買えちゃうんですか!!!

凄いことですが、こんなにも島がほしいとはおもいません

財務省中国財務局が売りに出した広島県呉市沖の瀬戸内海に
浮かぶ無人島「三ツ子島」(約7600平方メートル)の
一般競争入札が9日、同市の同財務局呉出張所で
行われたそうです。

また、これからはいつもバストアップを着用です。

事前に申し込んだ個人10、法人8の関係者が参加、
落札者や落札価格は非公表だが、複数の参加者によると、
1回目で法人がなんと1億1万円で落札したとか。

参考:エアロバイク

広島県沖の無人島、1億1万円で落札か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100209-00000601-yom-soci


参加者の中には「香川県出身なので、瀬戸内海の風景に
囲まれた島に墓を作ろうと参加した。」とありますが、
土壌汚染された土地にお墓なんか作ってもご先祖様も
自分も浮かばれないのでは、と思うのですが。

1億1万円・・・どうして1億きっかりじゃないのか?
そんな瑣末なところが気になるA型気質のわたし。
1億でいいのに・・ライバルがいるとでも思ったのでしょうか。

にしてもどんな法人が落札したのか気になりますね〜。
もしかして暴力団のフロント企業とか?
死体埋め立てるとか??
と、どんどん陳腐なミステリー風に。

あと、世界中に通販ビューティーローズをついでに広めてほしいです。

どんどんおいしいものが食べたいですね。
posted by b28dayo at 10:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

