2010年05月10日

スカーレット・ヨハンソンってしってる?

夫のために家事をやるなんて、なんて人でしょうね。

そんな彼女も実は1年半前に俳優のライアン・レイノルズと結婚しており、
仕事と家庭を両立させる主婦だとか。
イメージ的には家事な一切できなくて、
お手伝いさんに何もかもお願いしているという感じでしたが、
実は大のお料理好きで夫の為に料理を作るのは最高に楽しいと、
話しているようです。

夫婦の家には失敗しない羽毛布団の選び方で新しい布団買ったとか。

セクシー女優スカーレット・ヨハンソンさんが
「アイアンマン2」で演じるナゾの美女ブラック・ウィドーが、
巷では「ルパン三世」の峰不二子に似ていると言われているそうです。

女優さんもシンプルスモーカーでOKでしょう。

いまや売れっ子のヨハンソンさんですが、
私生活の充実ぶりが仕事や演技に影響を少なからず与えるでしょうから、
今後もしっかりとした仕事をしてくれる事でしょう。


セクシー女優スカーレット・ヨハンソン、実は完ぺきな主婦!忙しくても夫のために家事はやる!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100502-00000001-flix-movi

映画のポスターを見る限りでも、ぴちぴちのスーツに身を包んで、
長い髪にセクシーな胸元・・という感じで、
イメージは本当に「峰不二子」そのもの。

ただでさえ色っぽい彼女が正体不明のナゾ多き女性を演じるとあって、
ヨハンソンさん自身も映画で着用する事が決まっていたレザースーツを着こなす為に、
1カ月もの間トレーニングを積んできたそうです。

髪の色も役柄と同じ赤毛に染めてキャスティング会議に出席するなど、
この役に対する意気込みを十分感じさせていました。

電子タバコは撮影の小道具としても使えるんですか?


家事は夫婦二人でやるものです。それをしない夫はよっぽど稼ぎがいいんでしょうね。
posted by b28dayo at 11:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。