2010年05月25日

70年飲食せず生存できるの!?

ありえへん!なんで食べんといきていけんねn。

水も飲まないのでしょうか!?
トイレに一度も行かないなんて、新陳代謝など、
どうなっているのでしょう。
本当に不思議。
医師いわく、太陽の光からエネルギーを得ているのでは、ですって。
なんて非科学的な発言をする医師でしょう。
この医師もインド人でしょうか?

インドで70年間を何も食べず、何も飲まずに暮らしたと
主張する83歳の男性が現れ、2週間にわたって
この男性を調べた軍の研究機関の医師たちを驚かせているそうです。

通販ビューティーローズでも食べてたんやろか。


医師の一人は「ジャニさんがどのようにして命を保っているのか
不明で、これがどのような現象なのか、
依然としてミステリーのままだ」と語っているとのこと。
神秘の国・インドならではのニュースですね。



気になるのは、持病がないのかどうか。
水も食べ物も摂取せず無病で生存しているとしたら、
水は1日3リットル以上飲みなさい、とか、バランスのよい食事を、
とか、そういったものがまやかしに思えてきます。


知らんけど、システムトレード日経225先物ではないな。


【こぼれ話】インドの行者、70年間飲まず食わずで生存=軍医師団が調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100511-00000101-jij-ent

この男性はヨガの行者のプララド・ジャニさんで、
医師団がジャニさんを病院に入院させ、その行動をカメラなどを
使って四六時中、監視したところ、ジャニさんは定期的に
うがいと入浴を行ったが、まったく飲み食いせず、
トイレにも行かなかったとか。

参考:シンプルスモーカー


だいたい、70年間だまっとってなんでいまさら!?
posted by b28dayo at 14:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。