2009年08月07日

証拠隠滅を絶対に図っていたように思えます

キット売れないから焼けになって麻薬に手をだしたんだね。

しかしシンプルスモーカーと一緒に麻薬をやってたとは。

俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)が
合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された事件で、
同容疑者が警視庁麻布署の調べに「女性に異変が生じ、
怖くなって部屋を出た」と供述していることが6日、
捜査関係者への取材で分かったそうです。

継続的に大麻をやればサイクルツイスタースリムになれるらしい。

通報まで死後4時間以上が経過していたということで、
すぐに通報しておけば今頃この女性、
一命を取り留めていたかもしれませんよね。
今回の事件は、麻薬所持より、この女性への対処の方が
むしろ問題なのでは、と思います。

「怖くなって部屋出た」=女性異変で押尾容疑者−通報まで4時間超・警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000058-jij-soci


押尾学ってルックスいいですから、この女性社長から
お手当てもらって色々していたんじゃないの、と変に疑ってしまいます。
このマンションの2室は、ドラッグパーティ用の部屋だったとか・・。

MDMAって、ラブドラッグのようですね。
そういう行為の際に使うとすばらしい効果が得られるそうですよ。
先ほどから婉曲ですが変な方に話がいってしまいました、
すみません。

たしかに一回やってみたいけど、怖いよね。

参考:システムトレード日経225先物
posted by b28dayo at 17:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

