2009年09月05日

こういう親っているよね。

前の会社でもこんな客いましたね。

兵庫県警明石署は窃盗容疑で兵庫県加古川市の派遣社員、
中村精二容疑者と元妻で無職の酒澤優希容疑者を逮捕したそうです。

その子がかわいそうだから、亀山社中焼肉を食べさせてあげたいね。

ところがこの二人、自分で窃盗をしたのではなく
自分の子供に万引きを指示したというからタチが悪いんです。
子供の年齢は小学校5年生の11歳です。
物ごとの良し悪しが分かる年の子に「米とってこい」と
指示するなんて・・・。
しかもその子供は「嫌だった」と言っているから切ないです。


小5長男に「コメ盗め」 「嫌やったけど、お父さんに怒られる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000525-san-soci


子供は無力なのに!!電子タバコで一服でもするかぁ。

しかも小学校がこの事態を把握していて、
親に対して止めさせるように生活指導をしていたといいます。
それでも止めさせない親ってどんな人間なのでしょう。
子供を育てる資格があるとは思えません。

参考:バストアップ

それにしても自分の子供に万引きを強要する親がいるなんて驚きました。
どうやったらそんな事をさせる神経になれるのか、
全く信じられません。
これに懲りて父親も生活を改めてくれるといいのですが、
容疑を認めていないと言う所も、更生はムリかも??って
感じさせます。


この男の子がまともな大人になってくれる事を願いたいです。


酷い親がいるから変な子にそだつんだよ。
posted by b28dayo at 09:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

