2009年10月03日

そういえばシャラポアもこの大会で勝ったよね。

テニスっていまいちな人気だよね。

女子テニスの東レ・パンパシフィックオープンが東京の有明コロシアムで
行われています。

今季限りで引退することを表明している杉山愛選手が、
スロバキアのダニエラ・ハンチュコバ選手と組んだダブルスの試合で
準決勝を勝ち抜き、決勝へ進出した事が分かりました。

最後の舞台が決勝という最高のステージで飾ることができてすばらしいです。
しかもこの大会での日本人の決勝進出は杉山選手が初めてなのだそうです。

<女子テニス>杉山組が決勝進出…日本選手で初めて 東レ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000075-mai-spo

ここまで来たらぜひ優勝をしてもらいたいと思うのは
日本人として、テニスが大好きな者として当然の願いです。

そうそう、マダムに大人気のテニスですがシステムトレードFXもマダムに人気だそうです。

体調を崩さないように、ペアの人と実力を出し合って
杉山選手らしい責めを見せてもらいたいですね。

それから主婦の人たちは知らないかも知れませんが、ユーザー車検がとってもお得なんですよね。

ただこの試合(東レ)で杉山選手の試合をしている姿を見るのが
最後になるというのは淋しいです。
クルム伊達選手のように数年後にまた復帰するなんて夢の様な事が
起きてくれるといいのですけど。

参考:ロールケージ

その復帰したクルム伊達選手は韓国オープンで優勝を勝ち取っているし、
やっぱり人間努力は報われるって信じたいですよね。


マダムとかがよくやているイメージだけどね。

posted by b28dayo at 10:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。