2010年02月02日

えっ!即効シングルマザーっておかしくない??

なんだか生まれてくる子供がかわいそうですね。

あと、妊娠中のホステスでも電子タバコが使えます。

生まれて間もなく聴力を失いながら、筆談を使って一躍有名になった
「筆談ホステス」の斎藤里恵さん(25)が、
妊娠6か月になっている事がわかったそうです。
父親になる男性とはすでに分かれているそうで、
その人との結婚は考えておらず、シングルマザーになって
子どもを育てる決意を固めているそうです。

妊娠がわかったのは昨年の秋ごろ。
現在も銀座のクラブには出勤しているそうですが、
アルコールは一切口にせず、周囲のたばこの煙に神経質になるなど、
母親としての自覚が芽生えている様子だといいます。

斎藤さんは青森市生まれで、高熱の後遺症により1歳10カ月で
聴力を失ってしまったそうです。

参考:電子タバコ

筆談ホステスの斉藤さん妊娠!シングルマザー決意

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000045-spn-ent



耳が不自由なのに子育てをするというのは
想像以上に大変なものだと思います。
しかもシングルマザーなので父親の協力が得られないというのは
大きなハンディーになるように思います。

また、出産直前はジェルマットがいりますよね。

しかし自分の進むべき道をわかっている人は強いですね。
信念が違うというか意気込みが半端ではないような気がします。


束縛ってだるいですもんね。
posted by b28dayo at 10:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

