2010年03月26日

アプリっていろいろありますね

もう夕方になってて困りますね。

アップデイト内に設置されている MMD 研究所
(モバイルマーケティングデータ研究所)は、
「携帯ユーザーの SNS アプリに関する意識調査」を実施、
2010年3月25日、調査結果レポートを発表したそうです。

また、アプリでも大分車検・車内クリーニングがあるそうです。

SNS アプリ利用者の6割が、GREE からアプリが出たら「利用する」――MMD 研究所が報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100325-00000032-inet-inet

あと、エアロバイクをしながら携帯のアプリをしています。

40代以上の年代でもモバゲーオープンゲームの利用者がいるとは。
モバゲーは若い世代のものかと思っていましたが、
こんなに親しまれているなんてちょっと衝撃。
わたしの中では40代でゲームはちょっと・・・というのがありますが、
考えを改めなければいけませんね。
Greeからアプリが出たら積極的に利用したい派も多い模様。

我が家はパケット定額には加入しておらず、携帯から
ネットなんてとんでもない、携帯は通話とメールができればよい、
という、らくらくフォンを持っていそうな高齢者並みの
古風なスタイルを貫いています。

参考:クールマット

なかなかゲームってしませんもんね。


posted by b28dayo at 15:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

