2010年04月06日

ひさしぶりのガチャピンとムックだー

昨日のいいともはとてもおもしろかったです!

わたしも見ましたよー!
ムックはあまり好きではないのですが、ガチャピン一人(一匹)
だけだと均衡がとれないのでしょうね。
次のゲストに三谷さんとくるとは思いませんでした、
わたしとしては、ロリポップス(ピンクのクマキャラ)呼んでほしかったけど、
2日連続かぶりものキャラではいくらなんでもやりすぎですかね。

お昼のひととき金先物でがんばろう。


フジテレビ系「ポンキッキ」の人気キャラクター、ガチャピンとムックが、
5日に同局系「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」の
ゲストで登場しました。
ガチャピンは「タモリさんとお話できてうれしい」と喜び、
お友達には脚本家の三谷幸喜氏(48)を紹介していましたね。

ガチャピン&ムックが「いいとも!」出演 お友達に三谷幸喜氏を紹介
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000522-sanspo-ent

今日もいいとももおもしろかったサイクルツイスタースリムです。


タモリによるプロフィール紹介でガチャピン、ムックともに体重や
身長から「メタボで年齢詐称だよ」と突っ込み、ガチャピンは
「わからなぁ〜い」とはぐらかすと会場からは「可愛い〜」
との声が沸いた、とあります。
ガチャピンの声って昔からあんなでしたっけ?
幼少時代に聞いた声と違う気が。
途中で変わったのかな。

でもアロバイクでダイエット!日々の努力とその効果を赤裸々に報告をしたほうがいいですね。



ガチャピンの最近の流行は「ツイッター」、タモリさんが
ガチャピンの手を見ながら「これじゃキーボードがうてないだろ」
とすかさず突っ込んでいましたが、人指し指でゆっくり
打っているらしいですよ。笑
わたしもガチャピン、フォロー中です。

ムックもきたよ!
posted by b28dayo at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。