2010年08月06日

押尾さん、いまだにニュースになるんだー

別にもう興味ないですよね。


押尾被告の裁判の裁判員に選ばれた人は、
ラッキーと思っているか、アンラッキーと思っているか。
わたしだったら、芸能人見れてラッキー、
などと不謹慎にもミーハー根性が出てしまいそうです。

MDMAを一緒に飲んだ東京・銀座のクラブホステス、
田中香織さん(当時30歳)を死亡させたとして、
保護責任者遺棄致死罪などに問われている押尾被告、
東京地裁で9月3日に初公判、同17日に判決公判が開かれ、芸能人では初の裁判員裁判となるとのこと。

家出後はコンビニ食生活は体に悪い?当たり前じゃん。

違う報道では、スペイン語を勉強している、とありましたが、
筋トレしてスペイン語を勉強して、
いったいどうするつもりなのでしょう。
方向性が見えません。
どちらにせよ、裁判では多分執行猶予は付かないのでは。

マイ旬な話題なんですけど、この人は関係ありません。

押尾被告は現在、東京・葛飾区小管の東京拘置所に拘置中、
エアコンのない3畳の独居房で過ごす毎日で、弁護人は2日、
サンケイスポーツの取材に「この夏の猛暑に参っています。
ただ、本人は体力を維持するために、
腕立て伏せなどの筋トレに励んでいまこのです」
と近況を明かしたとか。

参考★羽毛布団マニアな整体師の日記

9・3初公判へ向け気合!?押尾被告、筋トレに励む
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00000034-sanspo-ent


元俳優、押尾学被告(32)が合成麻薬MDMAを使用したとして、
昨年8月3日に麻薬取締法違反容疑で警視庁に逮捕されてから、
3日でちょうど1年を迎えるそうです。
早いものですね、もう1年ですか・・・。

殺人とかそういうのがあやしいですよね。
posted by b28dayo at 13:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。