2007年05月22日

ミリオネアFXって?

ミリオネアFXをGETしましたか。。
 
 
なかなか。いいもんです。ノウハウを使って簡単にFXでもうけるのって^^;
 
  • たった一つの単純な事実!これが分かっただけで、あなたは9割のプロの為替ディーラーよりも優れたトレーダーになれます!為替変動に見られるある特徴とは?

    私の研究成果によると、昔と今の為替の値動きは、ある構造的な要因で根本的に異なっていることが分かりました・・・
    その研究成果を15年連続で勝ち続けている本物の為替ディーラーの方に発表したところ、彼もその理由に納得してくれました。
    実際、9割のプロの為替ディーラーでさえ、このことに気付いていないゆえに、わずか1年足らずでマーケットから去っていくのです。
    逆に、この特徴さえ知ってしまえば、為替マーケットから面白いように金を盗み取ることが出来ます。経験ではありません。知っているか知らないかの違いなのです。

  • 忙しいサラリーマンや主婦でも出来る!1週間ほったらかしの投資で年5000万円稼ぐミリオネアFXシステムとは?

    為替マーケットは24時間365日動いているし、世界中のプロのディーラーが監視しているから、私もマーケットに張り付いてないといけないのではないか・・・?そう思った時点で、あなたはカモです。
    マーケットに張り付くなどしていたら、ストレスがたまってしまい、FXで儲けるどころか、本業すら疎かになり、リストラされるでしょう!
    ミリオネアFXシステムは1週間ほったらかしのシステムです。週末に売買サインを確認してそれにしたがって月曜日にトレードの発注をするだけです。これなら、あなたの大切な本業や家族も守りながら、ほったらかしで年5000万円以上の利益を稼いでくれます。

  • 93%の個人投資家が採用している買い持ちだけのスワップ戦略は賢明ではありません!円高に振れたときにあなたは人生を棒に振ってしまうのです。為替変動リスクを極限までに減らしたハイパースワップ戦略とは?

    スワップ金利を当てにして、買い持ちだけのスワップ戦略を行っている個人投資家は非常に多いです。毎日お小遣いをもらえるという感覚でやっているのでしょうが、これは非常にまずい戦略です。なぜならば、為替変動リスクに常に晒されているからです。少しでも円安に振れたとき、あなたの人生から一転して地獄になるのです。これも全て為替変動リスクのせいです。
    でも、安心してください。
    当マニュアルで説明しているハイパースワップ戦略を使うと、為替変動リスクを極限にまで減らしながら、毎日高級レストランで食事が出来るほどスワップ金利を受け取ることができるのです。

あなたはこのマニュアルに従ってトレードするだけで、リタイアする程度のお金であれば簡単に稼ぐことが出来るでしょう・・・
ミリオネアFXと必勝法
しかし、このノウハウを手にした人には、「全員確実にミリオネアFXを実践して欲しい。」というのが、私の切なる願いです。

マニュアルを読んだ後、実際の検証作業や、トレード執行が億劫になり、結局は実践せずに終わってしまう・・・

そんなノウハウにはしたくないのです。

あなたには、3年後には億の資産を手に入れて、5000万円以上の利益を毎年稼ぎ出すことが出来る状態に、確実になってもらいたいのです。

だから、FXシステムトレードを実践する上で必要不可欠となる、2つの機能を盛り込んだソフトウェア“ミリオネアFXトレードシステム”を付属させているのです・・・

このミリオネアFXトレードシステムを使うと、マウスをクリックするだけで、以下のタスクを3分で行うことができます・・・

(1)スワップ金利も加味した過去データの検証 (バックテスト機能)
バックテスト機能を使用することで、あなたはスワップ金利も加味した主要5通貨(米ドル/円、ユーロ/円、英ポンド/円、豪ドル/円、ニュージーランドドル/円)で過去データの検証作業を行うことが出来ます。
自分の資金量やリスク許容度にあわせて、レバレッジを調整したり、使用するテクニカル指標を変化させることも可能ですので、あなたのオリジナルトレードシステムを容易に作成することが可能になります。

そして、資金量にあった専用トレードシステムこそが、あなたにとっての現金製造マシーンとなるのです・・・
毎週、給料日のように利益があがる様を、今から何度も頭の中でシミュレートしておいてください。


 

(2)毎週末の売買シグナル確認 (シグナルチェック機能)
オリジナルの売買ルールを手にしたあなたは、シグナル機能を使用することで、毎週のトレード執行を容易に行うことが出来ます。あなたの資金量と、バックテスト機能から導き出した売買ルールを入力してください・・・

5秒後には、あなたのPC画面に「どの通貨を、いくら買えばいいか」が表示されます。
あなたは、その指示に従って、自分が使用しているFX会社で発注を行うだけ。

たったこれだけで、あなたは私と同じパフォーマンスを手にすることになります・・・
つまり、2年後には1億オーバーの資産を手に入れ、年間5000万円以上の不労所得を、楽々と手にすることになるのです。

有り余る時間とCASHを手にしたら、あなたは何をやりますか?
海外旅行でしょうか?趣味に没頭でしょうか?家族と過ごす時間でしょうか?

今からじっくりと考えておいてください。
タグ:FX情報商材
posted by b28dayo at 00:22| FX系情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。