2007年10月30日

サラのシステムトレード買っちゃいました!!

前から目をつけていたサラのシステムトレードの商材を購入しました。
まだちらっとしか見てないのですが、期待がふくらみます。
ただ、リスクは高そうなので気をつけます。

購入したサイト

に損切りしなければいいのですから。。。(もちろんそうではない手法もありますよ!)

こんな感じでトレードしていました。利益が出ているポジションから利食いしていく方法。
そんなに難しいことではないのです。
連勝街道まっしぐらでした。しかし、たった1敗でそれまでの利益をすべて失ってしまった。。。
連勝連勝♪!たった1回の損切りで、一気にマイナス。。。
そのときのsarahのようにそんな経験ないですか?
そんな失敗を繰り返していては、いつまで経ってもトレードはうまくなりません。
考え方を変えない限り。。。





 

posted by b28dayo at 03:35| FX系情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

