2009年07月26日

ジュエルスキンパックってすご。。

チームモテ肌がプロデュースするジュエルスキンパックってのが凄いんです。

圧倒的な存在感とはこのことですね。
ここまで贅沢な美肌用の自宅エステ商品を私は使ったことが無かった。。。

2ステップルプルとかいって2度お得なんですよ。


まず、、
@プルプルのジェルでできたジュエルスキンパック本体をそのままパックとして利用。

Aその後、@で使ったパックをお風呂に溶かす。
⇒ すると全身コラーゲン入浴エステを堪能可能に!!

すんげー。

いや。いや。贅沢。セレブな感じですよ。

お友達に教えてもらって試してみたんだけんど、
楽しかったなぁ。

もちろん終わったあとは全身の肌がすべすべになりました♪

すごい世の中ですな。
↓↓友達に進められて私がジュエルスキンパックを買ったお店
ジュエルスキンパック専門店

偉そうにお勧めしてますが、元はお友達からの受け売りです。


posted by b28dayo at 01:14| 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

