2010年06月11日

結婚するから流産させたなんて絶対に許されないです

最低最悪ですね、この医者。


堕胎させられた女性の精神状態の方は大丈夫なのでしょうか。
この被害者の女性のことがあまり報じられていないのですが、
証言台に立たされたりするのでしょうか。
はぁ・・しかし酷い事件です。

交際女性に対する不同意堕胎事件で、
東京慈恵会医科大学付属病院の医師小林達之助容疑者(36)が
「結婚を控えていたので、流産させようと思った」と
供述していることが28日、捜査関係者への取材で分かったそうです。

同容疑者は「出産すると、女性も子供も不幸になる」とも
話しているといい、警視庁捜査1課は結婚直前に妊娠を知り、
すぐに堕胎を決意したとみているとか。

アイドル100選でもみんな激怒して炎上しそうになりました。


結婚が決まっているのに他の女を孕ませるなんて頭悪すぎ。
犯罪者になるくらいなら、きちんと女性を説得して事情を話し
謝罪した方がよほどいいのに、そんなことも考えられないのでしょうか。
だいたい、自分の患者の名前を勝手に使用して処方箋を捏造、とか。
医師免許はもちろんはく奪されますよね?
初犯でしょうが、執行猶予は付けてほしくありません。



「結婚控えていたので流産を」=不同意堕胎事件で医師―警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000108-jij-soci

尚、同容疑者は女性から妊娠を告げられてすぐに実在する患者名を使い、
同病院で子宮収縮剤を入手、粉末にして服用させたが胎児の無事が
確認されたたため、同日中に陣痛誘発剤を点滴投与し、
流産させたとのこと。
極悪非道。

とにかくありえない。FX初心者マークですが…許せませんね。


結婚を控えていたら何をしてもいいとおもってるのですか。
posted by b28dayo at 13:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

新型水虫出現!!

新型水虫って何!?


水虫って、男性に多いイメージですが、女性でもけっこう発症するらしいですよ、
特にブーツなど履いている冬などに感染することがあるんですって。
聞いた話によると、すさまじい痒みなんですって!
温泉のバスマットなどからも感染するらしいので、怖いですよねぇ。

新型水虫菌は南北アメリカや欧州で一般的にみられる白癬(はくせん)菌
「トリコフィトン・トンズランス」で、従来の水虫菌に比べて
皮膚への侵入速度が速いため、感染力が強く、治りにくい特徴があり、
症状が出るのは足ではなく、主に体や頭だとか。

気になるトピックでも水虫についてやってました。


新型インフルなど最悪死に至る病気じゃありませんが、
こんなのもらったら厄介ですねー、顔に水虫なんかできたら
どこにも外出できなくてひきこもりになりそう。
それにしても痒そうですね、この写真。
痒そうな写真を見ると体がむず痒くなりませんか?

体や頭に。。。電子タバコ店の店長日記でも紹介します。


新型水虫が格闘技部の中高生に猛威、拡大防止へ診断義務化/神奈川県
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100519-00000012-kana-soci

海外から持ち込まれた新型水虫菌の感染が全国に広がり、
神奈川県内でも猛威を振るっているそうです。
新型菌は感染力が強く、頭や体に発症する特徴があり、
柔道やレスリングに取り組む生徒の間で流行、自覚症状が
ないままに感染を広げる保菌者が増え、
競技団体は大会参加選手全員に医師による診断を義務付けるなど、
拡大防止に躍起になっているとのこと。

今日調べたサイト⇒ジャニーズ大好き


水虫は大嫌いなので、早く予防措置をとってほしいです。
posted by b28dayo at 15:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

70年飲食せず生存できるの!?

ありえへん!なんで食べんといきていけんねn。

水も飲まないのでしょうか!?
トイレに一度も行かないなんて、新陳代謝など、
どうなっているのでしょう。
本当に不思議。
医師いわく、太陽の光からエネルギーを得ているのでは、ですって。
なんて非科学的な発言をする医師でしょう。
この医師もインド人でしょうか?

インドで70年間を何も食べず、何も飲まずに暮らしたと
主張する83歳の男性が現れ、2週間にわたって
この男性を調べた軍の研究機関の医師たちを驚かせているそうです。

通販ビューティーローズでも食べてたんやろか。


医師の一人は「ジャニさんがどのようにして命を保っているのか
不明で、これがどのような現象なのか、
依然としてミステリーのままだ」と語っているとのこと。
神秘の国・インドならではのニュースですね。



気になるのは、持病がないのかどうか。
水も食べ物も摂取せず無病で生存しているとしたら、
水は1日3リットル以上飲みなさい、とか、バランスのよい食事を、
とか、そういったものがまやかしに思えてきます。


知らんけど、システムトレード日経225先物ではないな。


【こぼれ話】インドの行者、70年間飲まず食わずで生存=軍医師団が調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100511-00000101-jij-ent

この男性はヨガの行者のプララド・ジャニさんで、
医師団がジャニさんを病院に入院させ、その行動をカメラなどを
使って四六時中、監視したところ、ジャニさんは定期的に
うがいと入浴を行ったが、まったく飲み食いせず、
トイレにも行かなかったとか。

参考:シンプルスモーカー


だいたい、70年間だまっとってなんでいまさら!?
posted by b28dayo at 14:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

スカーレット・ヨハンソンってしってる?

夫のために家事をやるなんて、なんて人でしょうね。

そんな彼女も実は1年半前に俳優のライアン・レイノルズと結婚しており、
仕事と家庭を両立させる主婦だとか。
イメージ的には家事な一切できなくて、
お手伝いさんに何もかもお願いしているという感じでしたが、
実は大のお料理好きで夫の為に料理を作るのは最高に楽しいと、
話しているようです。

夫婦の家には失敗しない羽毛布団の選び方で新しい布団買ったとか。

セクシー女優スカーレット・ヨハンソンさんが
「アイアンマン2」で演じるナゾの美女ブラック・ウィドーが、
巷では「ルパン三世」の峰不二子に似ていると言われているそうです。

女優さんもシンプルスモーカーでOKでしょう。

いまや売れっ子のヨハンソンさんですが、
私生活の充実ぶりが仕事や演技に影響を少なからず与えるでしょうから、
今後もしっかりとした仕事をしてくれる事でしょう。


セクシー女優スカーレット・ヨハンソン、実は完ぺきな主婦!忙しくても夫のために家事はやる!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100502-00000001-flix-movi

映画のポスターを見る限りでも、ぴちぴちのスーツに身を包んで、
長い髪にセクシーな胸元・・という感じで、
イメージは本当に「峰不二子」そのもの。

ただでさえ色っぽい彼女が正体不明のナゾ多き女性を演じるとあって、
ヨハンソンさん自身も映画で着用する事が決まっていたレザースーツを着こなす為に、
1カ月もの間トレーニングを積んできたそうです。

髪の色も役柄と同じ赤毛に染めてキャスティング会議に出席するなど、
この役に対する意気込みを十分感じさせていました。

電子タバコは撮影の小道具としても使えるんですか?


家事は夫婦二人でやるものです。それをしない夫はよっぽど稼ぎがいいんでしょうね。
posted by b28dayo at 11:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

琵琶湖で捕獲禁止魚を不正に販売、男を逮捕

生き物で儲けようとしてもだめですよね。

体調が5センチ程度の小さな魚で、
年間を通じて水量が一定しているきれいな湧水地や、
その周りの流れが緩やかな川の水草の生い茂った浅瀬に生息しています。

浅瀬に生息することから簡単に捕獲することができ、
中村容疑者もそこに目をつけて捕獲しては
インターネットで販売していたと見られます。

そんな悪いことするなら電子タバコを売ったほうがいいのでは。


中村容疑者は同じ時期にハリヨを100匹以上も捕獲して、
インターネットで売りさばいたと供述しているそうです。

ハリヨは生息地である湧水地の減少や川での汚染が進み、
絶滅が危惧されている魚で、
現在では滋賀県東部と岐阜県西濃地方の平野部の湧水地でのみ、
生息が確認されているそうです。


しかし悪い事は続けられないもので、
この販売に違法性を感じた人が通報して警察も調べを進めていたようです。

絶滅が危惧される種を捕獲するなんで言語道断です。
厳しく処罰されるべきだと私は思います。

シンプルスモーカーは違反じゃありません。


<条例違反容疑>捕獲禁止の魚捕った男逮捕 滋賀
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000004-mai-soci

愛知県警一宮署では滋賀県愛荘町沓掛の無職、中村正文容疑者を
同県の「ふるさと滋賀の野生動植物との共生に関する条例」違反容疑で
逮捕したそうです。

中村容疑者に対する容疑は09年11月頃に同県彦根市長曽根町の
芹川で条例により捕獲が禁止されている淡水魚のハリヨを
28匹捕まえた事に対するものです。


琵琶湖は昔に比べてずいぶん生態系がかわってしまいました。
posted by b28dayo at 22:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

アッキーナロッテのCMで活躍中

ロッテでこんなものが出ていたなんて。

ロッテでは再発売に向け十分な供給体制が構築されたのちに
発売を再開すると関係者は話しているそうです。

ザクリッチの厚みの薄い感じや、サクっとした食感が
CMだけでも十分に伝わってきたと思います。
実は私の家の冷凍庫にはこの“ザクリッチ”が一つだけ残っています。

焼肉を通販でアイスもたべちゃお。


近所のスーパーにももう姿を見ることはなくなったこのアイスが
家の冷凍庫にあると思うだけで、
もったいなくて口を付けられなくなってしまいだな、と思いましたが
他の家族の誰かに食べられないうちに、
早急に食べてしまった方が良いかもしれないと気付きました。
売り切れになるほど美味しいアイスを明日にでも食べてみたいと思います。


南明奈のセクシーCMが原因!?  「ザクリッチ」が売れすぎて販売休止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100413-00000016-rbb-ent

アッキーナこと南明奈さんの出演するCMは、
明奈さんがこの商品をモチーフにした発表スチロール製の
着ぐるみに包まれてアイスのコーン部分が食べられていって、
腰や肩の素肌が少しづつ見えてくるというものです。

太ってたらサイクルツイスタースリム通販で。


男性はアイスの情報よりもっぱらアッキーナの素肌部分に
くぎ付けになった事でしょう。
女性は純粋に“美味しそうだったから買ったという人が多いと思います。

タレントの南明菜さん(20)が出演するロッテのコーンアイス
「ザクリッチ」(126円)が発売当初の計画を
大きく上回る売り上げを記録して生産が追いつかない状態に陥り、
ついに販売を一時休止にしていたことが分かりました。

参考:炭火焼肉たむらの評判


今度みつけたら食べてみます。
posted by b28dayo at 13:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

ひさしぶりのガチャピンとムックだー

昨日のいいともはとてもおもしろかったです!

わたしも見ましたよー!
ムックはあまり好きではないのですが、ガチャピン一人(一匹)
だけだと均衡がとれないのでしょうね。
次のゲストに三谷さんとくるとは思いませんでした、
わたしとしては、ロリポップス(ピンクのクマキャラ)呼んでほしかったけど、
2日連続かぶりものキャラではいくらなんでもやりすぎですかね。

お昼のひととき金先物でがんばろう。


フジテレビ系「ポンキッキ」の人気キャラクター、ガチャピンとムックが、
5日に同局系「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」の
ゲストで登場しました。
ガチャピンは「タモリさんとお話できてうれしい」と喜び、
お友達には脚本家の三谷幸喜氏(48)を紹介していましたね。

ガチャピン&ムックが「いいとも!」出演 お友達に三谷幸喜氏を紹介
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000522-sanspo-ent

今日もいいとももおもしろかったサイクルツイスタースリムです。


タモリによるプロフィール紹介でガチャピン、ムックともに体重や
身長から「メタボで年齢詐称だよ」と突っ込み、ガチャピンは
「わからなぁ〜い」とはぐらかすと会場からは「可愛い〜」
との声が沸いた、とあります。
ガチャピンの声って昔からあんなでしたっけ?
幼少時代に聞いた声と違う気が。
途中で変わったのかな。

でもアロバイクでダイエット!日々の努力とその効果を赤裸々に報告をしたほうがいいですね。



ガチャピンの最近の流行は「ツイッター」、タモリさんが
ガチャピンの手を見ながら「これじゃキーボードがうてないだろ」
とすかさず突っ込んでいましたが、人指し指でゆっくり
打っているらしいですよ。笑
わたしもガチャピン、フォロー中です。

ムックもきたよ!
posted by b28dayo at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

アプリっていろいろありますね

もう夕方になってて困りますね。

アップデイト内に設置されている MMD 研究所
(モバイルマーケティングデータ研究所)は、
「携帯ユーザーの SNS アプリに関する意識調査」を実施、
2010年3月25日、調査結果レポートを発表したそうです。

また、アプリでも大分車検・車内クリーニングがあるそうです。

SNS アプリ利用者の6割が、GREE からアプリが出たら「利用する」――MMD 研究所が報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100325-00000032-inet-inet

あと、エアロバイクをしながら携帯のアプリをしています。

40代以上の年代でもモバゲーオープンゲームの利用者がいるとは。
モバゲーは若い世代のものかと思っていましたが、
こんなに親しまれているなんてちょっと衝撃。
わたしの中では40代でゲームはちょっと・・・というのがありますが、
考えを改めなければいけませんね。
Greeからアプリが出たら積極的に利用したい派も多い模様。

我が家はパケット定額には加入しておらず、携帯から
ネットなんてとんでもない、携帯は通話とメールができればよい、
という、らくらくフォンを持っていそうな高齢者並みの
古風なスタイルを貫いています。

参考:クールマット

なかなかゲームってしませんもんね。


posted by b28dayo at 15:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

23年前の奇跡が起きた

そんな奇跡があるから人間は楽しいのでしょうね。

また、そんな通販ビューティーローズがあればドイツでも変わっていたかもしれませんね。

旧西独のドイツ中部ゲッティンゲンでこのほど、
23年前に約30キロ離れた旧東独の町に住んでいた少年が
川に流した瓶入りのメッセージが見つかったそうです。

旧東独から瓶入りメッセージ=23年前に「文通仲間募集」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000012-jij-int

そうそう、最近知ったのですがエアロバイクがあればドイツでも健康ブームが、きたでしょうね。

ボーデさんは現在34歳の電気技師。地元紙によると、
「興奮を抑え切れない」と語り、ユーリ君と連絡を取りたがっているとのこと。
23年前に出したメッセージボトルが拾われたなんて知ったら、
それは大興奮ですよね!
ほのぼのするニュースですね〜、ろくなニュースがない中で、
こういった心温まるニュースがもっと増えたらいいのにな、
と思います。

参考:ユーザー車検

そういえば、中学校の卒業式に紙をつけた風船を飛ばした
記憶があるのですが、誰か拾った人がいるのかしら?
あと、小学生の頃、友達と宝箱を、近所の集会所の土の中に
埋めたのですが、あれどうしたのだろう・・・
好きな男子の名前を書いていた記憶が。
発見されていたらかなり恥ずかしいのですが。

みんな歳をとると病気がちになりますね。


posted by b28dayo at 09:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

ぶっかけるラー油はツイッターでも有名です。

こんなお話をしているとお腹が減ってきますよね。

そうそう、このラー油は焼肉通販にも使えます。
それに焼肉小倉優子でも使用しているそうですよ。

エスビー食品は5日、おかず感覚で使うラー油
「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」を23日に
新発売すると発表したそうです。
内食志向の高まる中、手軽に料理のレパートリーが
増やせる万能調味料のニーズが高まっているのに対応するとか。

桃屋が同様のコンセプトで昨年8月に発売した新タイプの
ラー油が大ヒットしており、ラー油最大手のエスビーの
参戦で市場競争が激しくなりそうです。

新製品は、ラー油、フライドガーリック、アーモンドのほか
唐辛子を発酵させた中華調味料の辣醤(ラージャン)を
組み合わせて、ほどよい辛さ、絶妙のおいしさを実現したとか。

“ぶっかけるラー油”桃屋の牙城にエスビー挑む
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000568-san-bus_all


中には、通販で10個まとめ買いした、なんて人もいました。
そんなに美味しいのかしら・・・釣られて購買意欲を
駆り立てられているわたし。
ご飯にかけて食べられるなんて、本当に新しいタイプですね。
忙しいお昼などにササッとご飯にかけて食べるのによさそう。
さすがにご飯とラー油だけというわけにはいきませんけど。

参考:ヤーマン

今日はラーメンにしようかな。



posted by b28dayo at 15:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

