2009年08月27日

もうすでにワクチン不足で騒ぎ始めているとか

国民のワクチンを確保するのが政府の役目でしょ。

秋以降の新型インフルエンザの本格的な流行に備え、
政府が24日、不足するワクチンを輸入する方針を
固めたことについて、国産と製造方法が異なる
海外ワクチンの緊急輸入については専門家から
「安全性を担保できない」との異論も出ているそうです。

そうそうインフルエンザなんて掃除機
全部吸えちゃえばいいのにね。

新型インフル ワクチン緊急輸入 政府方針 安全性に疑問も
http://music.mixi.jp/music_player.pl?mode=artist&artist_id=266


ワクチンを含め薬剤を海外から輸入する場合、薬事法は
国内で安全性などを確認する臨床試験(治験)を実施することを
製薬会社に義務付けており、通常、治験には5年程度かかるケースが多いが、
今回のような緊急時には、海外で承認された薬剤を国内でも
認める特例承認の適用が可能だとのことですが、
安全面で保障されていないワクチンというのも問題ですよね。

そうだ出産育児一時金とかを
一時後回しにしてワクチンを購入しよう。


人種によって体質は違いますから、海外で認可されている薬でも
日本人の体に合わないから、と却下されている薬もあるといいます。
日頃、ドラッグラグが問題視されている厚生省が今回ばかりは
安全性をあまり考えずに輸入に頼るというのは、
いささか軽率に感じます。

また、自国優先でワクチン買い占めたところで、それが
途上国へのワクチン不足につながるとなれば、
某国のように自分勝手な国、と批判されるのは避けられないでしょう。

参考:シンプルスモーカー


政治家はなんか勘違いしていますよね。

posted by b28dayo at 09:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

放火って凄い罪になるって知ってたのかぁ!!!!!!!

火を付けられた団地の人たちはたまらないよね!!!

東京都葛飾区金町の10階建て団地で不審火が
多発している事が分かりました。
不審火が確認されるようになったのは6月以降だそうです。
特に階段の踊り場で紙が燃やされているなどしていて、
警察では警戒を強めているそうです。

今までの不審火は大火事につながるようなものはなく、
紙くずみたいなものが燃えた跡が見つかったりしている程度です。
でもちょっと間違えれば10階建てのアパートですから、
大火事につながりかねません。

最近では14日の午後4時前に5階と6階の間にある踊り場で、
ごみの燃え残りのようなものが見つかりました。

同じ団地で不審火11件=6月以降、けが人なし−東京・葛飾
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090816-00000023-jij-soci


参考:マルコ

警視庁亀有署ではビデオカメラを設置して厳重に警戒を強めているそうです。
これだけ不審火が多発するという事は立派な予兆があるといえるので、
大事件に発展しないよう警察も必死に防止に努めていると思います。

そうそう放火犯から身を守るためにロールケージを付けれればいいのに

放火は殺人罪と同じくらい罪が重い犯罪です。
犯人もいい加減自分のしている事の罪の重さに気づいてもらいたいです。
そして大火災につながる前に犯人が逮捕される事を願っています。

その事件にあきこまれた被害の人たちにビューティーローズを送りたいですね。

放火ってなんかむなしい!!!
posted by b28dayo at 21:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

証拠隠滅を絶対に図っていたように思えます

キット売れないから焼けになって麻薬に手をだしたんだね。

しかしシンプルスモーカーと一緒に麻薬をやってたとは。

俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)が
合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された事件で、
同容疑者が警視庁麻布署の調べに「女性に異変が生じ、
怖くなって部屋を出た」と供述していることが6日、
捜査関係者への取材で分かったそうです。

継続的に大麻をやればサイクルツイスタースリムになれるらしい。

通報まで死後4時間以上が経過していたということで、
すぐに通報しておけば今頃この女性、
一命を取り留めていたかもしれませんよね。
今回の事件は、麻薬所持より、この女性への対処の方が
むしろ問題なのでは、と思います。

「怖くなって部屋出た」=女性異変で押尾容疑者−通報まで4時間超・警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000058-jij-soci


押尾学ってルックスいいですから、この女性社長から
お手当てもらって色々していたんじゃないの、と変に疑ってしまいます。
このマンションの2室は、ドラッグパーティ用の部屋だったとか・・。

MDMAって、ラブドラッグのようですね。
そういう行為の際に使うとすばらしい効果が得られるそうですよ。
先ほどから婉曲ですが変な方に話がいってしまいました、
すみません。

たしかに一回やってみたいけど、怖いよね。

参考:システムトレード日経225先物
posted by b28dayo at 17:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ドリームゲートFXならなんとかなる!?

ドリームゲートFxならシストレが長続きしなかった私でもなんとかなるかもと
考え始めています。


年利10%で優秀、20%で運用できたらプロの領域と言われる相場で、

DGFXの2年間の利回りは950%です。

あなたの元に今日からその辺のプロトレーダーの100倍の成績を

誇る自動プロトレーダーが来る・・・

そのソフトは1年や2年どころか10年安定した成績を出しており、

どんな相場にも強い、しかも電気代さえ払っていれば

止まる事はありませんし、人間と違い病気になる事も無ければ、

プライベートでトラブルを抱えて成績に影響するなんて事もありません。

つまり、365日安定した運用を行ってくれるという事です。

 

 

もし、あなたがたったの1250万か・・・

他のマニュアルは1億や1年で100倍と言っているのに、

2年で20倍にしかならないのか・・・

と思うのでしたら、今すぐ画面右上の×を押して退場していただいて構いません。

このドリームゲートは将来の子供の教育費に大変なご両親や、

老後を快適に過ごしたい方、

過去に投資で大きく負けてしまった方、自分の将来が不安な方などに

購入していただきたいのです。

 

 

きっとあなたは、こう思われているでしょう。

実際、私なら信用できないと思います。

 

 

あなたが期待している事は50万円が本当に1250万円になったのか!?

という事でしょう。

それも、自動システムで何も迷う事なく!!

もし、これが万が一嘘であったなら、あなたはこのソフトを

買う事はなかったはずです。

だからこその保障です。

 

 

これは、人として当たり前の事ですよね。

服を衝動買いして帰って着てみたら全然似合わなかった・・・。

そうしたら返品するからお金返してっていいたいですよね。

だから、私は皆さんを信じて、6か月間使っていただいたにも関わらず、

気にらなかったというのであれば条件なんかつけずにお金はお返しいたします。

 

 

試す、試さないは、今決める必要はありません。

最後まで読んでから決めれば良いことです。

星の数ほどサイトがある中で、こうやってあなたとめぐり合えたのもきっと

何か不思議なチカラが働いているからなのでしょう。

これは、偶然ではなく、運命なのかもしれません。

私はここであなたに出会えたことを心から感謝します。

感謝の意を込めまして最後にはプレゼントもご用意しました。

どうぞ、お忙しいとは思いますが、皆さんの大切な時間を3分ばかり私に下さい。

後悔させない内容と特典をお約束いたします

 



 

DGFXは自動売買システムです。

これは、個人の能力や感情に左右されることなく必ず結果が

同じになるという事です。

どんなに凄い方法でもその人にしかできない方法では

意味がありません。

例えば、1億円稼げる方法があったとしても、

資金が1000万円の資金がある人にしか耐えられない方法であれば

それは、再現性があるとは言えません。

私が求めたものは、再現性です。

まだFXの口座を持っていない人から、

この道30年のプロトレーダーまで

全てが同じ成績になり、そしてもちろん・・・・

全員が満足する結果になる

誰が買うかわからないというなかで

どのような条件の人でも成績が出せる・・・

これは最も大事なことです。

 

DGFXのここが巧み1でもご説明しましたが、

DGFXは完全自動売買システムです。

つまり、忙しいサラリーマンでも、毎日の家事で投資どころじゃないと

思っている主婦の方でも全く問題ありません。

毎日する作業は 朝PCを立ち上げて初心者でも3分で終わる設定を

していただくだけです!

 

実は、ドリームゲートFXの評価が全てにおいて安定している

一つの理由としてエントリー時間を限定している事にあります。

ある一定の時間のみにエントリーをする事で勝率、利益率、

ドローダウンの全てが安定するんです!

これは為替相場における不変の法則を利用したものです。

FXは24時間市場が開いています。

しかし、やみくもに24時間取引をした方が

いいという事ではありません。

相場にはゴールデンタイムがあります。

相場に逆らわずにゴールデンタイムにエントリーをし

利益を狙う事でより高いレベルで全ての性能を兼ね備える

システムに仕上がるのです。

だからこそ、ドリームゲートFXは2年間で950%もの利益率を

叩き出す事ができるのです!

 
 

よく「1円でも赤字が出たらお金返します」

というのを見かけますがこれは裏を返せば収支がプラス10円でも

お金は返しません。ということです。

大金を払って10円しかプラスにならなければ商材代の分、

大損です。

でも、10円は儲かってるので返金はしませんとなってしまうのです。

私はそんな詐欺紛いの事はいたしません。

あなたの感性で構いません。

使ってみて自分が想像したより稼げなければ返金いたします。

条件などはありません。

ただ、こういう事を書くと自分で紹介料を騙しとろうとする人や、

同業他社が何回も購入して返金をするという悪質な行為を

繰り返す場合もあります。

ですので、最低6ヶ月間は実践してください。

わかりやすく返金の流れをまとめましたのでご覧下さい。

一日に何回も取引をすると勝った負けたの繰り返しで

精神的にとても疲れます。

また、何日も損失が出た状態でポジションを持ったままになると

夜が眠れなくなったり、含み損で胃が痛くなったり、

利益がでていても必要以上に早く確定してしまいたくなったりします。

仮に利益が出ても精神的に疲れてしまうと継続する事はできません。

これは、成績を示す数字には現れませんが実際に使えば

ほとんどの人が抱く感情です。

DGFXの取引は平均1日1回程度です。

また、必ずその日のうちに手じまいをする事で

精神的にもより楽な取引ができるシステムとなっています。

自動だから何をしてもいいのではありません。

なぜなら、「システム」には感情は無くても、

システムを使う「人」には感情があるからです。

また精神的な面を含めて必ずその日のうちに決済を行います。

DGFXは自動だからといっても無茶をせず使う人の心のケアまで

考えたトレード手法です。

 

ドリームゲートの自慢は安定性でした。

その証拠に3つのシステムが全て負けた月はありませんでした。

しかし、DGFXはそのドリームゲートをも

はるかに凌ぐ平均勝率86%という安定性を持っています。

このように勝率が高いシステムは、いくら勝っても

1回のドローダウンで全てが無くなるという事もありますが、

当然DGFXはこのような事はありません。

あまり詳しくは話せませんが、

1回あたりのドローダウンは平均で25pipsとなります。

その上で平均勝率86%、年間利回り950%超を達成する事が

できているのです。
posted by b28dayo at 05:10| FXシステムトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

犯行の原因はサークルに恨みがあるってことらしい

サークルに恨み焼肉通販があっても子供には関係ないよね。

駒沢大学構内の体育館1階談話室で、駒沢大の学生や小学生ら
計30人が夏祭りの準備をしていたところ、
突然男が部屋に侵入してきて刃渡り23センチもあるナタを
小学4年生の男児の首に突き付けたという事件がおきました。

隙を見たその場にいた男子学生が5・6人飛びかかって
男を取り押さえ、駆け付けた警察署員に銃刀法違反容疑で
逮捕されたそうです。

駒沢大に刃物男、男児の首焼肉小倉優子に突きつける
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090726-00000413-yom-soci


男は調べに対して「サークルに恨みがあった」と言っているそうですが、
お手伝いを断られた事で、更に恨みが深くなったとでもいうのでしょうか?
サークルに恨みがあるなら、お祭りのお手伝いに来ていた小学生に
凶器を突き付けなくてもいいじゃないか、と怒りを覚えてしまいます。
無抵抗で非力な子供に対して、ナタを突き付けるなんて
人間のする事ヤーマンじゃないです。

思い込みで言わせてもらえれば、「恨み」と言うのも
正当な理由はないような気がするし。
それよりも男の子の心の傷が気になります。

無事に何もなくてよかったね。

posted by b28dayo at 11:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

ジュエルスキンパックってすご。。

チームモテ肌がプロデュースするジュエルスキンパックってのが凄いんです。

圧倒的な存在感とはこのことですね。
ここまで贅沢な美肌用の自宅エステ商品を私は使ったことが無かった。。。

2ステップルプルとかいって2度お得なんですよ。


まず、、
@プルプルのジェルでできたジュエルスキンパック本体をそのままパックとして利用。

Aその後、@で使ったパックをお風呂に溶かす。
⇒ すると全身コラーゲン入浴エステを堪能可能に!!

すんげー。

いや。いや。贅沢。セレブな感じですよ。

お友達に教えてもらって試してみたんだけんど、
楽しかったなぁ。

もちろん終わったあとは全身の肌がすべすべになりました♪

すごい世の中ですな。
↓↓友達に進められて私がジュエルスキンパックを買ったお店
ジュエルスキンパック専門店

偉そうにお勧めしてますが、元はお友達からの受け売りです。


posted by b28dayo at 01:14| 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

オタクが秋葉原でカツ上げされまくり

オタクだから仕方がないよね。

東京・秋葉原というとオタクの聖地というイメージが私にはあります。
実際に訪れた事金先物はないのですが、どうしてこういうイメージを持っているのか
良く分かりません。

そんなオタクの集まる秋葉原で、オタクをターゲットにひったくりをした
東京都千代田区の私立高校に通う15〜17歳の男子生徒3人が
逮捕されたそうです。

「弱そうなオタク狙った」 ひったくりの高校生3人逮捕 警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000538-san-soci

「弱そうな」??どこを基準ロールケージ・ロールバーに弱そうと判断するのでしょう?
第一逮捕される直前に襲った会社員も決して弱くはなかったですし。
このとき財布をひったくった直後に三人は走って逃げました。
でも近くを警戒中だった警察官が「泥棒!」という声を聞いて
生徒の1人を捕まえたと言いますから、決して泣き寝入りするような
弱いオタクではなかったと言う事です。

しかしそんな基準でひったくろうと考え付くなんて
社会をナメている少年がまだまだ居るってことなんですね。
私たち大人も子供薬剤師の求人になめられないように、
強そうに堂々と街を歩かなくてはいけません・

もっとおとこならたくましくしないとさぁ。

posted by b28dayo at 08:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

コーチへの専属モデルになるのか

一日警察署長とかは聞くけど、コーチシステムトレードFXの一日モデルはあまり聞かない。

タレントの木下優樹菜さんがアメリカの高級ブランドバックの「コーチ」の
新コレクションである「コーチ・ポピーコレクション」のイベントに登場しました。

<木下優樹菜>フジモンとの交際「順調です!」とガッツポーズ コーチ新コレクションイベント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090708-00000013-maiall-ent



木下さんはイベントユーザー車検会場にコーチポピーデザインの自転車に乗って登場しました。
また、彼女が専属モデルとして活躍している女性史の「PINKY」の
副編集長、田川久美さんと同紙でスタイリストとして活躍している井関かおりさんと
トークも行ったそうです。

コーチの一日店長を務めた木下さんは、
トークの中で「いつかは本当に店長をやってみたい」と告白しています。
しかもお店のイメージは宇宙だとか。
どんなお店の店長になりたいのか、この時点で分からなくなりましたが
まさかコーチのショップ店長じゃないですよね?!
さすが不思議系タレントロールケージの木下さんです。


結局どこが魅力なのか、私には全く分かりませんけど
美女と野獣のカップルがどこまで進展するのか、
静観するしかないようです。

僕は自分専用MSがほしいです。

posted by b28dayo at 08:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

ソフトバンクのCMにスマップが出演

ソフトバンクの孫社長はどうおもっているんだろう。

携帯電話のソフトバンクのキャラクタークールマットと言えば、
父親が犬という不思議な一家の白戸(ホワイト)家が有名です。

色々なバリエーションで観る者を楽しませてくれたソフトバンクですが、
このたび新しいバージョンが出来る事が分かりました。

その新しいバージョンには何と人気グループのSMAPが
出演することが決まっているといいます。

ソフトバンクの新CMキャラクターにSMAP
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090625-00000020-oric-ent


SMAPのCM起用の件については、
東京の表参道で行われた『@Phone 3GS』の
発売カウントダウンセレモニーに出席していたソフトバンクの
孫正義社長が明かしたそうですよ。

その会場にはホワイト家電子タバコの一員の上戸綾さんも参加していたそうです。
でもSMAPの県については初耳だったそうで、かなりビックリしていたそうです。

しかし上戸さんはSMAPのメンバーの中居さんと
フジテレビの月9「婚カツ!」で共演中なのに、
CMの事は知らなかったそうですよ。
そういう事は正式な発表焼肉通販があるまでは、言っちゃいけないのでしょうね。
となると案外中居さんって口固いんですね。
割と何でもしゃべっちゃいそうなイメージを持っていたんだけど、
そうでもないんだ・・・。

孫社長は福岡人でう。

posted by b28dayo at 09:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

プロレス団体で練習中に死亡事故発生

本気で練習してたんだね。

昨年の10月にプロレス団体所属の男性が練習中に首の骨を折って
亡くなってしまった事故を受けて、警視庁東京湾岸署は所属団体代表と
技をかけた同僚の選手、練習を主催した別のプロレス団体代表を
業務上過失致死の疑いで書類送検する方針を固めたそうです。


一般的にはプロレスの試合中に起きた事故に関しては、
技を掛け合う事を前提に行っている競技だから、訴訟になる事は稀だそうです。

ただルール違反をしたり、明らかに実力の差がある事がわかっていながら
行われた試合であれば処罰の対象になり得るという事でした。

プロレスをしている選手たちや格闘家はマットの上で死ねるのは
本望かもしれませんが、その両親や家族はたまったものじゃないです。
そこを理解して応援していても、やはり命を落としてしまうのは
耐えられない痛みになって襲ってくるでしょう。

うちの子供たちは格闘家だけにはなってほしくない、
それが私の本音です・・・。


団体代表ら書類送検へ プロレス事故死 指導不足「過失」容疑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090617-00000092-san-soci



昨年の10月にプロレス団体所属の男性が練習中に首の骨を折って
亡くなってしまった事故を受けて、警視庁東京湾岸署は所属団体代表と
技をかけた同僚の選手、練習を主催した別のプロレス団体代表を
業務上過失致死の疑いで書類送検する方針を固めたそうです。

亡くなったのは当時25歳で会社員だった由利大輔さんです。
湾岸署の調べによると昨年の10月に行われた練習の中で、
「ダブルインパクト」と呼ばれる技をかけられて
頭からマット状に落下して意識不明となってしまい、
10月24日に頚椎骨折で死亡してしまいました。

一般的にはプロレスの試合中に起きた事故に関しては、
技を掛け合う事を前提に行っている競技だから、訴訟になる事は稀だそうです。

ただルール違反をしたり、明らかに実力の差がある事がわかっていながら
行われた試合であれば処罰の対象になり得るという事でした。

プロレスをしている選手たちや格闘家はマットの上で死ねるのは
本望かもしれませんが、その両親や家族はたまったものじゃないです。
そこを理解して応援していても、やはり命を落としてしまうのは
耐えられない痛みになって襲ってくるでしょう。

うちの子供たちは格闘家だけにはなってほしくない、
それが私の本音です・・・。
X

プロレスごっこは控えめに。
posted by b28dayo at 13:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

