2009年06月11日

復縁を願うお笑い芸能人って以外に多いんですね

復縁したいということはただの喧嘩別れしただけなんだね。

フジテレビ系で放送中の「笑っていいとも!」の
テレフォンショッキングにお笑いコンビのココリコ、
遠藤章造さんが出演した際、翌日の出演者に指名したのが元奥さんの千秋さんでした。

以前から遠藤さんは千秋さんと復縁したいそうで、
この日も図らずも元奥さんを指名してしまうというハプニングのような
出来事が起こりました。

そして翌日のテレフォンショッキングには千秋さんが出演するわけですが、
気になる元夫の遠藤さんとの復縁について聞かれると、
気の毒なほどキッパリと否定していましたね。

ただ60歳になってお互いに一人だったら、という言い方で
完璧に絶対にムリという拒絶ではないという
薄い期待を抱かせる発言もありました。

遠藤さんはイケメンですから、
千秋さんにこだわらなくても全然良いはずなのに、
結構未練タラタラって感じですよね。
そこのところは意外だな〜って思いました。
それだけ千秋さんとの家庭が居心地がよかったって事なんでしょうね。

家事は全くムリっぽい千秋さんですが、
意外な事に家事も料理もなかなかの腕前だとか。

冷静に考えると60歳になってもお互いに一人って事は、
まずありえないって事の裏返しなのかもしれないって思います。
それは千秋さんの優しさだったのかな??


千秋、元夫・遠藤との復縁に「60歳くらいでお互い1人だったら」と含み
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000006-oric-ent
posted by b28dayo at 13:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

中国人は喧嘩をよくしているイメージ

土地が広いと管理しずらいよね。

中国東部の山東省で殺人事件が不動産をめぐるトラブルから
殺人事件へ発展してしまった事件が起きました。

感情がもつれると人って酷い事を考えるものです。
この殺人は毒性の強い金属のタリウムを使った毒殺事件で、
隣人に毒を盛って殺した犯人はまだ28歳の女性なのだそうです。

この女性は隣の家に侵入して台所にあった塩を入れる容器の中に、
タリウムを混入させました。
そしてその家で塩をつかった隣人夫婦は中毒を起こして死んでしまったそうなのです。

この事件、ここで終わりではなく夫婦のお葬式に訪れた親戚や
近所の住人82人に中毒症状を起こさせてしまいました。

みんな毒の入った塩を使った料理を食べたんですね。

逮捕された女は容疑を認めているそうです。
そして女に流通が禁止されているタリウムを販売した罪で、
遼寧省瀋陽市在住の人物も逮捕されているそうです。

不動産、特に境界線をめぐるトラブルは世界中であるのですね。
穏便に話し合いができるような状況ではなかったから、
逮捕された女は相手を殺してしまおうと思ったのでしょうか?

それにしても中毒を起こさせた規模が違いすぎますから。
82人が中毒を起こして、2人が死亡となると世間の同情は買えないでしょうねえ。


隣人夫婦を毒殺、82人中毒させた女逮捕 中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000550-san-int

posted by b28dayo at 11:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

金先物に興味が出てきました

金の先物って現物を買うよりいろいろ都合が良いようです。

一部の玄人投資家のみぞしるってことらしいです。

うーむ、。この混乱期は、やっぱり金に皆が群がると思うんだよな〜


ということで調べてみましたよん。

装飾品としての用途

金属塊として指輪やブローチなど、線状にした金は刺繍に用いられる。金箔としての利用も見られる。金箔は飲料や料理の食材としても用いられる。金は味や栄養に影響しないが、主に華やかに見えるという点から、祝典での料理や酒類に加えられている。金粉を食品に塗したり、薄片を酒に混ぜるなど。金は通常錆びることがなく、アレルギーの発現率も極めて小さいことから、アクセサリーとして手入れしやすく安心して身につけられることも人気の理由となっている。

金はやわらかい物質であるため、純度100%では装飾品として機能しづらい。そこでほとんどの場合、別の金属との合金によって装飾品を作る(純度に関しては当該項目を参照)。装飾品では18Kや14Kが一般的である。混ぜる金属の種類や配合率によって色が変わる。一般的なものは次の3つである。実際の色については外部リンク(色見本)を参照されたい。

イエローゴールド
    18Kの場合、金75%、銀15%、銅10%が一般的である。一般的に認知されている金色に近い。銀の割合を多くして黄色みを強くしたものはグリーンゴールドと呼ばれている(別名「青割」)。
ピンクゴールド
    18Kの場合、金75%、銀10%、銅15%が一般的である。ややピンク色を帯びた金で、工場によってはさらに他の金属も混ぜてピンク色を濃くする。別名「赤割」。レッドゴールドまたはローズゴールドとも呼ばれる。
ホワイトゴールド
    18Kの場合、金75%、銀15%、ニッケルまたはパラジウム10%が一般的。黄色と白の中間色に近い色になる。パラジウム割のほうが高価であるが、ニッケルがアレルギー源になる恐れがあるため、国産はほとんどがパラジウム割である。プラチナの代用品として装飾品によく用いられている。

このほか、18Kホワイトゴールドにプラチナを含ませ、黒っぽい外観を特徴とするブラックゴールドもある。

金先物
posted by b28dayo at 17:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

FXMAXで取り戻せ!!

FXMAXで今回円高になった損分を取り戻したいと思う。
どうだろう。。。これはいけるのか。。。
いつものサイトで確認していみよう。

FX-maxではそのような負け方をすることなく(少なくともここ数年のデータ上)、確実に利益を積み上げます。
100万円の資金を1年で1億円に膨らませることも可能です(少なくともここ数年のデータ上)。 
  
    
   FX-max について検証して点数をつけてるサイトを発見!
   
   FX-maxとは外国為替の購入を支援するツールです。

ごくわずかな資金や資金の繰越率設定と日々の為替相場の入力だけで高確率であたる売買ポジションと購入額を表示するいたってシンプルなツールです。

FX(外国為替)は売りか買いのポジションを取るだけなのに、意外と簡単に儲かるものではありません。
多くの方がチャレンジし、失敗をしています。勝者1割 敗者9割といわれる市場です。
さらに莫大な利益を上げている人はほんのごくわずかで1%前後だと思われます。
FXは儲かるという、うたい文句に誘われ、数ヶ月良い思いをした後、数回(中には1回)の負けで資金の全てを失うことも稀ではありません。
てしまう方でも簡単にご利用いただけるようになっています
 
 

7割前後の勝率と8割の前後の利益率(全利益/純利益)を誇る画期的なツールなのです。

操作もいたってシンプルで操作説明どおりに使えば、まず間違うこともありません。
PCスキルの低い方や、難しいツールに音を上げ

posted by b28dayo at 19:11| FX系情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

為替侍でキラリ

為替侍で稼げました!!
本当はもう少しがんばりたかったのですが、
ちょっとお小遣いがほしかったので利益を確定させました。

この取引画像は、ここ最近1年間で建てたポジションです
現在この口座で受け取っているスワップ金利は10,370円/日です

この口座このポジションを仕込むのに費やした年月は、たったの2ヶ月です(一部ポジション除く)
わずか2ヶ月でサラリーマンの給料と同等の不労所得を得ることに成功しました

無計画に建て増ししたわけではありません

為替侍の購入サイト ⇒特典あり2万円相当らしいです!

しっかりとした管理下の中で建て増ししていますので精神的な不安はほとんどありません

注文方法も指値注文を使用してますので
気がついたら1万円/日のスワップ金利が受け取れるようになっていたって感じです

他の方でも、わずか2ヶ月の出来事で経済的な余裕を獲得できた人はたくさんいると思いますよ
計画的な資産運用が実行できれば、決して難しいことではありません

posted by b28dayo at 13:40| FX系情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

ビッグバンFXがいいかと

最近パソコンでFXばかりしすぎて、目が悪くなってきました
さて、今日はビッグバンFXの5について紹介します。
この商材は昔3が売られていましたが、バージョンアップして5になったようです。

投資は、一種、人生の縮図のようなところがあります。
勝てない時は、本能的な欲に負けているような気がしてなりません。

だだ、淡々と無心に相場と対峙するのです。
金銭欲という欲望に負けてはなりません。
我欲が大きくなるほど相場には勝つことができません。
欲が深くなるほど、最後は必ず負けるものです。
勝負の世界は、すべてそうできているのです。
成功した、人々にとって、莫大な資産は貢献の後からついてくる産物なのです。
もし、相場で成功したら、
ビッグバンFX5のレビュー(辛口)サイト

あなたの奥さんでも、子供でも、両親でも、友人でも、困っている人々でも
どんな人でもかまいません。
そんな気持ちを持って望んだ人こそ、本当の勝ち組に残れる人ではないかと考えています。
あなたが、投資の勝ち組でありますように・・・。

このサイトを最後までご覧いただき、ありがとうございました。


 

posted by b28dayo at 16:02| FX系情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

サラのシステムトレード買っちゃいました!!

前から目をつけていたサラのシステムトレードの商材を購入しました。
まだちらっとしか見てないのですが、期待がふくらみます。
ただ、リスクは高そうなので気をつけます。

購入したサイト

に損切りしなければいいのですから。。。(もちろんそうではない手法もありますよ!)

こんな感じでトレードしていました。利益が出ているポジションから利食いしていく方法。
そんなに難しいことではないのです。
連勝街道まっしぐらでした。しかし、たった1敗でそれまでの利益をすべて失ってしまった。。。
連勝連勝♪!たった1回の損切りで、一気にマイナス。。。
そのときのsarahのようにそんな経験ないですか?
そんな失敗を繰り返していては、いつまで経ってもトレードはうまくなりません。
考え方を変えない限り。。。





 

posted by b28dayo at 03:35| FX系情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ショットガンFX買っちゃいました。

ショットガンFXですが、、、ずいぶん悩みましたが買ってしまいました。
どれほどの破壊力かは、これから実践でためしていきます。


【特徴2】 複数の通貨で実績をあげている

例えば株でシステムトレードを行う場合に、“トヨタでは儲かるものの、ホンダでは全く利益があがらない”という売買ルールを使う気になるでしょうか?私はそんな売買ルールを使う気には、到底なれません。

しかし、今巷で出回っているFXトレードシステムの大半が、ある1つの通貨ペアでは機能するものの、他の通貨ペアにした途端、利益があがるどころか、大きな損失を出すというものばかりです。
これは、カーブフィッティング以外の何物でもなく、使い始めた途端に機能しなくなるというリスクが、かなり高いのは言うまでもありません。

私のトレードシステムは、どうかというと、以下の表を見てください。

全く同じトレードシステムを用いて、ドル円、ユーロ円、ポンド円と3つのメジャー通貨ペアで、十分な利益をあげることが出来ています。
私は例えばアメリカで起きた同時多発テロのような1通貨に集中した場合のリスクを回避したいと考えています。そこで普段は、各通貨でポートフォリオを組み運用を行っています。

そして、そのことによって、リスクは減少し、リターンは安定します。

これは、私が使用するショットガンFXが、複数の通貨ペアで機能する、信頼性の高いトレードシステムであるから成せることなのです。

ショットガンFXの検証レビューをGET

【特徴3】 月ベースの勝率は91%以上あり、
いかなる相場でも安定した利益が出せる

以下の表を見てください・・・

これはポンド円で、2004年1月〜2005年12月までトレードした場合の月別損益です。
資金は20万円、レバレッジ5倍でトレードしたものとして、シミュレートしています。

見てもらえればわかりますが・・・この24ヶ月間で、月次ベースで負けた月が2回しかありません。 しかも負け幅は、勝ち幅よりかなり少ないです。
システムトレード挑戦者の大半が運用停止に追い込まれるのは、一時的なドローダウンに耐えられないことが理由です。
ですから、この上げ相場でも下げ相場でも、はたまたトレンド相場でもレンジ相場でも安定して利益が出せるというのは、非常に重要です。
【特徴4】 資金量とレバレッジが考慮されている

信頼性の高い売買サインというフレコミで、多数のクソシステムが巷に出回っていますが・・・
結局のところ、そのシステムを使用するトレーダーごとで資金量も、許容できるレバレッジも違うのですから、ただのサインだけでは意味がありません。

トレードシステムというのは、売買サインだけではなく、資金量とレバレッジを入力することで・・・
資金の増加スピードや、最大ドローダウンを把握し、それに基づいた運用ができるものを指すというのが私の考えです。

私のトレードシステムには獲得pipsによる資産曲線も描いていますが、初期資産とレバレッジを考慮した資産曲線も描く機能があります。
初期資産とレバレッジは自由に設定できるパラメータなので、初期資産とレバレッジによってどのようにドローダウンがおきるのかを事前に把握することが出来るのです。
posted by b28dayo at 14:49| FX系情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

投資KINGのFX完全極秘投資術の良さとは?

投資KINGのFX完全極秘投資術ってFX情報商材が大々的に売られてますよね。

しっかり、FX情報商材をレビューしてくれているサイトでチャックしなきゃだめですよ。

ちょっとでも贅沢したいばかりに、あっちこっちの投資情報に手を出して損を出し続けてきました。
自分なりに色々と株関連の投資について勉強してきたつもりでしたが、今回の FX投資 マニュアルは本当にシンプルな内容で驚きました。

目からウロコってこのことです。自分が今まで無駄な情報に踊らされ続けてきたことを猛烈に反省させられました。売買タイミングやその判断、特に資産増加装置システム理論には驚かされました。そのとおりにやれば誰だってできますし、リスクヘッジをしながらどこまでも資産をふくらませることができますよね。
初心に帰って、マニュアルどおりに FX投資 を進めたとたん、あれだけFX投資を難しいと考え苦労してきたことがバカらしくなってしまいました。
勝てる投資って、実はこんなにもシンプルな取り組みだったんですね。ヘタな投資やサイドビジネスで本当に財産を失ってしまう前にこの新しい FX投資マニュアルに出会えてよかったです。 ありがとうございました。
41歳 会社員  フクダさん


私は、株とFXは同じ投資でも、似て異なるものだと思っています。
なのに、単に「ブームになったから」というだけで、デイトレと同じ感覚で十分な勉強もせずにFXに手を出し、
大ヤケドする。
そんな人がやたら多かったような気がします。

そして、今出回っているFXに関するマニュアルも、
どちらかといえば小手先のテクニックについて述べているものが多く、
「本気でFXを勉強して儲ける!」という人にはおすすめできないものがほとんどでした。

しかし、このマニュアルは全く違います。

FXに取り組む上で絶対に知っておかないといけないことの解説から始まり、
「FXで勝つためにはどうしたらいいか」が主観論などではなく、
豊富なデータと共に、極めて客観的に示されています。

ここで、こうなった場合には○○を買う(あるいは売る)という法則がきっちりと書かれているので、
初心者の方でも迷うことはないでしょう。

また、資金をどのようにベースアップしていけば良いかも、段階的に理解できますので、
自分の資金量に応じて、今の自分に合った売買を行うことができます。

氏の「相場に対する考え方」は、FXだけではなく、
さまざまな相場環境にも応用でき、本当に勉強になりました。

今までFXを勘だけでやっていた人や、今から本気でFXを勉強したい方に
まさにおすすめのマニュアルです。


音速デイトレード    渡邉和彦 様


さあ、あなたもお金に関する悩みと、永久に「さようなら」してください。


はじめまして、私は投資を生業にする実践投資家
投資 KINGと申します。

もし、私が提案する “あるルール” に則って FX投資 をしていただけるなら、
勝率90%以上の『FX完全極秘投資術』があなたのものになります。

私はあらゆる投資に精通していますが、
今回あなたに紹介する FX投資法 は特にシンプルで安全なものです。
 


突然ですが、ここでちょっと想像してください。

あなたがその FX投資法 で自由なお金を稼いだとします。

そのお金であなたはなにをしますか?
それをまず先に想像してみてください。
 

・・・自由なお金で、あなたはいったいなにをしますか?
 
 

自由なお金と自由な時間の使い方を考えてください。
その目的地に向かって FX投資 を開始しましょう!!

 

どこでなにを見て、どう売買すればいいか?
FX投資 についてのことは、すべて私があなたにお教えします。

あなたは、もっと自分自身の幸せな未来をしっかりと想像してください。
 

「安月給で生活が苦しい。とにかくもう1つお金が入ってくることをしたい!」

そうですね、1つじゃなく2つあるといいですね。投資であれば、お金があなたのもとに流れてくる
ルートをいくつでもつくることができますよね。


「在宅で稼げる範囲でいいので、家計の足しになることがしたい!」

お金のために働くなら、どこかにお勤めしなくてはいけないかもしれません。でも、人じゃなく、
お金を働かせる投資なら、在宅でも短時間で十分にできま

タグ:投資KING
posted by b28dayo at 18:54| FX系情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ミリオネアFXって?

ミリオネアFXをGETしましたか。。
 
 
なかなか。いいもんです。ノウハウを使って簡単にFXでもうけるのって^^;
 
  • たった一つの単純な事実!これが分かっただけで、あなたは9割のプロの為替ディーラーよりも優れたトレーダーになれます!為替変動に見られるある特徴とは?

    私の研究成果によると、昔と今の為替の値動きは、ある構造的な要因で根本的に異なっていることが分かりました・・・
    その研究成果を15年連続で勝ち続けている本物の為替ディーラーの方に発表したところ、彼もその理由に納得してくれました。
    実際、9割のプロの為替ディーラーでさえ、このことに気付いていないゆえに、わずか1年足らずでマーケットから去っていくのです。
    逆に、この特徴さえ知ってしまえば、為替マーケットから面白いように金を盗み取ることが出来ます。経験ではありません。知っているか知らないかの違いなのです。

  • 忙しいサラリーマンや主婦でも出来る!1週間ほったらかしの投資で年5000万円稼ぐミリオネアFXシステムとは?

    為替マーケットは24時間365日動いているし、世界中のプロのディーラーが監視しているから、私もマーケットに張り付いてないといけないのではないか・・・?そう思った時点で、あなたはカモです。
    マーケットに張り付くなどしていたら、ストレスがたまってしまい、FXで儲けるどころか、本業すら疎かになり、リストラされるでしょう!
    ミリオネアFXシステムは1週間ほったらかしのシステムです。週末に売買サインを確認してそれにしたがって月曜日にトレードの発注をするだけです。これなら、あなたの大切な本業や家族も守りながら、ほったらかしで年5000万円以上の利益を稼いでくれます。

  • 93%の個人投資家が採用している買い持ちだけのスワップ戦略は賢明ではありません!円高に振れたときにあなたは人生を棒に振ってしまうのです。為替変動リスクを極限までに減らしたハイパースワップ戦略とは?

    スワップ金利を当てにして、買い持ちだけのスワップ戦略を行っている個人投資家は非常に多いです。毎日お小遣いをもらえるという感覚でやっているのでしょうが、これは非常にまずい戦略です。なぜならば、為替変動リスクに常に晒されているからです。少しでも円安に振れたとき、あなたの人生から一転して地獄になるのです。これも全て為替変動リスクのせいです。
    でも、安心してください。
    当マニュアルで説明しているハイパースワップ戦略を使うと、為替変動リスクを極限にまで減らしながら、毎日高級レストランで食事が出来るほどスワップ金利を受け取ることができるのです。

あなたはこのマニュアルに従ってトレードするだけで、リタイアする程度のお金であれば簡単に稼ぐことが出来るでしょう・・・
ミリオネアFXと必勝法
しかし、このノウハウを手にした人には、「全員確実にミリオネアFXを実践して欲しい。」というのが、私の切なる願いです。

マニュアルを読んだ後、実際の検証作業や、トレード執行が億劫になり、結局は実践せずに終わってしまう・・・

そんなノウハウにはしたくないのです。

あなたには、3年後には億の資産を手に入れて、5000万円以上の利益を毎年稼ぎ出すことが出来る状態に、確実になってもらいたいのです。

だから、FXシステムトレードを実践する上で必要不可欠となる、2つの機能を盛り込んだソフトウェア“ミリオネアFXトレードシステム”を付属させているのです・・・

このミリオネアFXトレードシステムを使うと、マウスをクリックするだけで、以下のタスクを3分で行うことができます・・・

(1)スワップ金利も加味した過去データの検証 (バックテスト機能)
バックテスト機能を使用することで、あなたはスワップ金利も加味した主要5通貨(米ドル/円、ユーロ/円、英ポンド/円、豪ドル/円、ニュージーランドドル/円)で過去データの検証作業を行うことが出来ます。
自分の資金量やリスク許容度にあわせて、レバレッジを調整したり、使用するテクニカル指標を変化させることも可能ですので、あなたのオリジナルトレードシステムを容易に作成することが可能になります。

そして、資金量にあった専用トレードシステムこそが、あなたにとっての現金製造マシーンとなるのです・・・
毎週、給料日のように利益があがる様を、今から何度も頭の中でシミュレートしておいてください。


 

(2)毎週末の売買シグナル確認 (シグナルチェック機能)
オリジナルの売買ルールを手にしたあなたは、シグナル機能を使用することで、毎週のトレード執行を容易に行うことが出来ます。あなたの資金量と、バックテスト機能から導き出した売買ルールを入力してください・・・

5秒後には、あなたのPC画面に「どの通貨を、いくら買えばいいか」が表示されます。
あなたは、その指示に従って、自分が使用しているFX会社で発注を行うだけ。

たったこれだけで、あなたは私と同じパフォーマンスを手にすることになります・・・
つまり、2年後には1億オーバーの資産を手に入れ、年間5000万円以上の不労所得を、楽々と手にすることになるのです。

有り余る時間とCASHを手にしたら、あなたは何をやりますか?
海外旅行でしょうか?趣味に没頭でしょうか?家族と過ごす時間でしょうか?

今からじっくりと考えておいてください。
タグ:FX情報商材
posted by b28dayo at 00:22| FX系情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

